チャン・ヒョク Just... Jang Hyuk (장혁-fc2)

チャンヒョクが大好きです。除隊の日から毎日綴っています[Since 2006/11/15]/楽天Blogからfc2に移転[transferred, 2008/04/17]  ☆no hyuk,no life☆ zoi

動画■再び、MBC『アルムダウンコンサート』2011.06.06Air

2017
23

2011年6月6放送:MBC『アルムダウンコンサート』

チャン・ヒョク
<MBC "아름다운 콘서트">


再び、MBC『アルムダウンコンサート』2011.06.06Air
~ チャン・ヒョクお祝いメッセージ to "MC:ホンギョンミン"



これも過去エントリー済みなんですが ^^
『辰年クラブ-世間知らずのブロマンス』の放送が決定してからというもの、
以前のいろいろなことを思い出しまして~...
芸能人のお祝い(or 応援)メッセージビデオというものはザラにありますよね ^^ ; ;
ヒョクもお付き合いを含めてしょっちゅうこの手のものはありますが、
この時のメッセージビデオは、とても印象に残っています。

2011年6月6日放送 MBC『アルムダウンコンサート』からのショートクリップです。
この番組の編成変更とともに、MCにギョンミンさんが大抜擢。
その初回に テヒョン、ジョングクが特別出演したのですが(3人で歌も歌った♪)
ヒョクは別の仕事が入っていたので出演はできませんでした。
が、実際の放送では、ヒョクからのMC抜擢のお祝いメッセージビデオが放送中で流れたんです。 
その時ものです。

この時、ギョンインさんは出演してなかったのですが
ヒョクは、ゆっくりキッパリと5人の名前を揚げました。
「ホン・ギョンミン、ホン・ギョンイン、チャ・テヒョン、キム・ジョングクが自分のラインです」と強く語ったヒョクでした。




※放送当時YouTubeに綴るために、メッセージの前後はかなり編集を加えてつくった動画です
YouTubeは、各TV局のポリシーが非常に厳しいので直ぐに警告・削除されてしまうので...^^;
該当する動画だけが削除されるのならナンテことないのですが、
チャンネルごと削除されてまうので一瞬でチャンネル内にアップしていた動画全ても消えてしまうというシステム^^






https://youtu.be/DHrIV1WRAWM





ついでに。。。
ちょうどこの時期にソフトバンク(SMAP)のNewCM。

キムタクのTシャツにご注目

直ぐに削除になりましたが youtubeに一瞬上がった動画をキャプチャーしたものです ^^

smap-kk.jpg








関連記事

 辰年クラブ チャン・ヒョク 장혁 チャンヒョク janghyuk

8 Comments

おーこ  

追記もありがとうございます!

ショートクリップ、見れて嬉しいです♡
YouTubeは規制が厳しいのですね💦
ゆっくり言ったので…私にも辰年クラブのメンバーの名前と「ライン」という言葉がはっきり聞き取れました^^;
ただ単にお付き合いのメッセージではなく、心からのメッセージであったのですね……^ ^
5人揃うバラエティ番組、番組名(町内のオッパ」(笑)まで考えてたほど!念願だった番組…
素ではないかもしれないけれどきっと本人達も楽しんで撮ったと思うので、ほんとに楽しみです♪
キムタクの同じタイ付きTシャツ姿の追記も、ありがとうございます!
すぐに削除されたのにキャプチャー撮られてたなんて!
見れるとは思ってなかったので、嬉しいです(^o^)
Tシャツもよく見えました。
ほんとですね、同じです♪
白のTシャツに白のジャケットに白のパンツ…派手派手ですね^^;



2017/09/24 (Sun) 01:45 | EDIT | REPLY |   

おーこ  

追伸

あっ、トップ画面の字体が先日から変わりましたね^ ^
あと、2009年10月のMVも何回も見せていただきました。
素敵です♡

2017/09/24 (Sun) 01:50 | EDIT | REPLY |   

hiroshiyumi  

本当だ!

キムタクと同じでしたね(笑)
確認できました。
ありがとうございました。

2017/09/24 (Sun) 04:56 | EDIT | REPLY |   

zoi  

Re: 追記もありがとうございます!

おーこさん 

> YouTubeは規制が厳しいのですね💦

おおーーー いいとこに反応してくださいました❢
厳しいなんてもんじゃないです。YouTubeでチャンネルを失わないようにする為には
私のような芸能人を扱う個人チャンネルは研究が必要なんですよ^^
各テレビ局(というか番組ごと)のyoutubeポリシーを調べておかないと即座に警告削除となりますし
完璧に調べておいて当初は大丈夫でも数年後突如警告削除となることもあるし...
著作権該当元がポリシーを時々変えるのでこういうこともままあるんです~
YouTubeは厳しいだけでなくすっごく賢いので(笑)、
非公開・限定公開にしておいても 直ぐに網に引っかかるのであります^^


> ただ単にお付き合いのメッセージではなく、心からのメッセージであったのですね……^ ^

このメッセージはよくあるお付き合いメッセージではなく
ホンネで、自分の心、自分のコトバで語ってるのがよく分かるでしょ❢


> 5人揃うバラエティ番組、番組名(町内のオッパ」(笑)まで考えてたほど!念願だった番組…

そうです。
ヒョクが数年前口にしたのは、そのタイトルでした(笑)

2017/09/24 (Sun) 18:04 | EDIT | REPLY |   

zoi  

Re: 追伸

> あっ、トップ画面の字体が先日から変わりましたね^ ^

スゴッ 瞬間感知能力が高くていらっしゃる❢
きがつく方がいらっしゃるなんて、^^

> あと、2009年10月のMVも何回も見せていただきました。
> 素敵です♡

見てくださって ありがとうございます❢
これは素敵というより
ものすごく❢ めちゃくちゃ忙しく過ごした2009年10月のヒョクを綴っておきたくて作ったMVなんです。
驚くことに MV内には載せていませんが、
この時は『推奴』初放送直前で 各ロケ地で撮影が始まっていたんですよ。
フラフラになりながらブログ綴りをした 自分の記録でもあるんです。

2017/09/24 (Sun) 18:10 | EDIT | REPLY |   

zoi  

Re: 本当だ!

hiroshiyumiさん❢

hiroshiyumiさんがおこしくださると ドキッ❢とします。
また なにかいいこと教えてくださるのかな? と思ってしまいました(笑)

> キムタクと同じでしたね(笑)

若いですね。
でもこうして見てみるとヒョクより老け具合が早いみたい ^ ^ ;

2017/09/24 (Sun) 18:14 | EDIT | REPLY |   

hiroshiyumi  

いいことじゃないよ!

zoiさん!↑最初に言っておきます(笑)
ヒョクさん、やっぱり髪型変わりましたね。
とても短い、、、。ユゴンみたいな。
うーーん😖

2017/09/24 (Sun) 20:31 | EDIT | REPLY |   

zoi  

Re: いいことじゃないよ!


hiroshiyumi さん ❢



アリガトーーーーございます❢
インスタ、 午後から一度も開いて間線でしたーーーー

教えてくださって アリガトゴザイマス。

2017/09/24 (Sun) 21:10 | EDIT | REPLY |   

Add your comment