チャン・ヒョク Just... Jang Hyuk (장혁-fc2)

チャンヒョクが大好きです。除隊の日から毎日綴っています[Since 2006/11/15]/楽天Blogからfc2に移転[transferred, 2008/04/17]  ☆no hyuk,no life☆ zoi

MBC『金の花』3人目のヒロイン候補はパク・セヨン

2017
25

MBC『金の花』 今度はパク・セヨンにオファー

チャン・ヒョク
<돈꽃 >

MBC『金の花』 3人目のヒロイン候補はパク・セヨン 
   


ガタ付きまくっているMBC『金の花』

イ・ダヘ、ハンチェアとオファーがいき、
当初ハン・チェアは公式コメントとして「前向き検討」としていたので確定かな?
でいたところにもってきて先日「辞退」

そして今日は、新たにパク・セヨンが上がってきました。
またもや、ヒョクのお相手役経験者。
なんだかな~
.... ナンテことは言ってられない。 初放送予定は11月4日
今決定したとしても 尋常ではない制作の遅れ
全てのメインキャストが今日確定したとしても、11月4日初放送だなんてあり得ない。
特番をもってくるとかして、初放送を先送りするしかないのでは?



いつものキャスティング報道のパターンと同じく、
まずは1社が単独スクープ、そしてその後に他マスメディアが所属事務所やTV局の正式コメントを取り付けた記事が続くと
いう流れで、キャスティング記事が並んでいます。


まずは、
■第一報の[単独スクープ]記事
http://entertain.naver.com/read?oid=241&aid=0002712585
 
[単独]パク・セヨン、MBC『金の花』女主人公
... チャン・ヒョクと共演 

2017-09-25 8:01

0002712585_001_20170925082032509ca.jpg


俳優パク・セヨンがMBCの新しい週末ドラマ『金の花』ヒロインに出る。

あるドラマ局の関係者は25日、日刊スポーツに「パク・セヨンが"金の花"に出演する」と伝えた。
MBCゼネストの余波で製作自体が遅れ、ハン・チェアが最終的に辞退した現況。
パク・セヨンがヒロインに抜擢され、チャン・ヒョクと呼吸を合わせる予定だ。

『金の花』はお金を支配しているという歪んだプライドで生きているが、実はお金に食い込まれた者たちの話を描く。「エア・シティ」、「チャン・ヨンシル」を執筆したイ・ミョンヒ作家が脚本を担当し、「運命のように君を愛してる」「華麗誘惑」「黄金のポケット」などを披露したキム・ヒウォンPDが演出を引き受けた。

チャン・ヒョクとイ・スンジェが出演を確定した。
『恋する泥棒~あなたのハート、盗みます~』の後続として放送される。









■パク・セヨン事務所コメントの記事
박세영 측 "'돈꽃' 확정 NO…다른 작품도 검토 중" [공식]
http://news1.kr/articles/?3109884
 
パク・セヨン側 : "金の花"「確定ではない。他の作品も検討中」[公式] 
2017-09-25 08:29 서울=뉴스1  

0002712585_001_20170925082032509ca555-K.jpg


俳優パク・セヨン側がMBCの新しい週末ドラマ『金の花』の出演に関連し、立場を明らかにした。

パク・セヨンの所属事務所のフノスエンターテイメントの関係者は25日뉴스1に「"金の花"出演に関して決定していることは何もない」と述べた。

この関係者は引き続き 「オファーを受けたのは確かだが出演は確定していない。現在、他の作品と合わせて検討中」と付け加えた。

※先に報じたメディアは、パク・セヨンが"金の花"のヒロインに抜擢され、チャン・ヒョクと呼吸を合わせる予定だと報道している。

一方、『金の花』はお金を支配しているという歪んだプライドで生きているが、実はお金に食い込まれた者たちの話を描く。
「エア・シティ」、「チャン・ヨンシル」を執筆したイ・ミョンヒ作家が脚本を担当し、「運命のように君を愛してる」「華麗誘惑」「黄金のポケット」などを披露したキム・ヒウォンPDが演出を引き受けた。
『恋する泥棒~あなたのハート、盗みます~』の後続として放送される予定だ。










関連記事

 金の花 金花 チャン・ヒョク 장혁 チャンヒョク janghyuk jang

0 Comments

Add your comment