チャン・ヒョク Just... Jang Hyuk (장혁-fc2)

チャンヒョクが大好きです。除隊の日から毎日綴っています[Since 2006/11/15]/楽天Blogからfc2に移転[transferred, 2008/04/17]  ☆no hyuk,no life☆ zoi

MBC『金の花』<※単独記事>チャン・ヒョク&パク・セヨンに確定。明日26日に台本リーディングという記事

2017
25

MBC『金の花』チャン・ヒョク&パク・セヨンで決定 9月26日にシナリオリーディング


チャン・ヒョク
<돈꽃>

MBC『金の花』 
<※単独記事>チャン・ヒョク&パク・セヨンで決定。 9月26日に台本リーディング
   



確定という "単独記事"  が1本上がりました!

主人公はチャン・ヒョク&パク・セヨン。
明日9月26日にシナリオリーディング



あれれれ? です ^^;
朝一番で、<パク・セヨン検討中、確定ではない(事務所公式)>という記事がズラリと並び~
現時点でも  ↑と同様の記事が次々と上がっているのですが
つい先程【確定!26日に台本リーディング】という記事が1本飛び出しました(10:39am,THE FACT)



 <注意>
MBCは公式プレスは出していません。 
 1社(THE FACT)のみが単独記事として、台本リーディングの日程までも報じましたが、かなり確信ある記事のような気がします。
そもそもドラマにおいてはTV局からの公式プレスは、台本リーディング記事と同時に上がることがほとんどですので^^
MBC側の公式コメントを取り付けた記事は上がっていますが、MBC側は 「確定ではなく調整中」とのコメントを出しています。



장혁·박세영, '돈꽃' 주연배우 최종 결정…26일 첫 대본 리딩
http://news.tf.co.kr/read/entertain/1702827.htm
 
チャン・ヒョク・パク・セヨン、『金の花』主演俳優最終決定
... 26日に初シナリオリーディング 

2017-09-25 10:39 THE- FACT

2017666150630347900.jpg


ハン・チェアのMBC新週末ドラマ『金の花』(脚本イ・ミョンヒ・演出キム・ヒウォン)出演が不発された中で、ようやく作品の主演俳優でチャン・ヒョクとパク・セヨンが確定した。

ドラマ関係者は25日午前、<더팩트>に
「"金の花"主演俳優としてチャン・ヒョクとパク・セヨンが最終決定された」と明らかにした。
『金の花』はお金を支配しているという歪んだプライドで生きているが、実はお金に食い込まれた者たちの話を描くドラマ。
「エア・シティ」「チャン・ヨンシル」などの脚本を執筆したイ・ミョンヒ作家、「運命のように君を愛してる」「華麗誘惑「「黄金のポケット」などを演出したキム・ヒウォンPDが意気投合した作品である。


20179122150630347910.jpg



チャン・ヒョクとパク・セヨンは、昨年6月から8月まで放送されたKBS2月火ドラマ「ビューティフルマインド」で、それぞれのメイン男主演俳優であり、サブヒロインとして共演、昔からの恋人である医師のキャラクターを演じた。
二人の俳優が、今回の作品では、どのような息を見せてくれるか期待が集まっている。









■追記■-------------------------------------------------*


■こちらは、MBC側とパクセヨン事務所側の両者の公式コメントを取り付けた記事
午後になって上がってきた記事です。


박세영·MBC 양측 "'돈꽃' 여주인공 확정 NO…조율 중" [공식]
http://news1.kr/articles/?3110419
 
パクセヨン側・MBC側の両者、
『金の花』ヒロイン確定していない。 ...調整中である[公式] 

2017-09-25 14:28  뉴스1 

IMG


パク・セヨン側とMBC側双方がMBC新週末ドラマ『金の花』出演に関し、
それぞれの立場を明らかにした。

パク・セヨンの所属事務所のフノスエンターテイメントの関係者は25日뉴스1に対し「"金の花"の企画序盤に出演依頼を受けた」と話した。
またこの関係者は引き続き、「他の作品とともに検討中にであるひとつの作品であり、出演するかどうかについていかなる決定も下していない。 いずれにせよ良い作品を通じていつでもすぐにお伺いすることができようにする」と伝えた。

MBCの関係者も今日뉴스1に対し「現在パク・セヨンの"金の花"出演を調整中だ。出演に関して決定したものはない」と話した。


先にハン・チェアとチャン・ヒョクが出演の便りを伝えたがハン・チェア側は22日、「ドラマ制作日程が遅れて以来、一定の問題で出演を辞退することを決定した」と下車を伝えた。

ハン・チェアの後に続いてパク・セヨンのキャスティングが挙げされたが、今日の午前、「最終的に固辞した」という立場も伝わったが、後に「調整中」として公式立場が覆された。

『金の花』はお金を支配しているという歪んだプライドで生きているが、実はお金に食い込まれた者たちの話を描くドラマ。
「エア・シティ」「チャン・ヨンシル」などの脚本を執筆したイ・ミョンヒ作家、「運命のように君を愛してる」「華麗誘惑「「黄金のポケット」などを演出したキム・ヒウォンPDが意気投合した作品である






これっていったい!

キャスティング、その他制作の遅れのことは先月のアナウンサー部から起こったストライキにも原因があるので、
その件は抜きにしても、やはり、 この監督と脚本家先生に対しては強い疑問の念あり。

これまで上がってきた3人のヒロイン候補は
3人とも過去作で ヒョクのお相手役をつとめた女優。

これっていったい!





『ビューティフルマインド』Capture
20170923-キャッチ




関連記事

 金の花 돈꽃 チャン・ヒョク 장혁 チャンヒョク janghyuk

2 Comments

大阪のハンナ  

こんばんは^^

zoiさん
 私の勝手な予想ですが、日数がないので、過去に呼吸を合わせたの方の方がスムーズに撮影できるとの考えもあるのだと思います。ハン・チェアさんとパク・セヨンさんは、旬の方、売り出し中の方で演技力もあって、ヒョクさんとも似合う方ということなのかな。お2人とも都会的でシックな雰囲気があるので、そういう役柄なのかなとも思いますが。何度も書いて申し訳ないのですが、ダヘさんは、アリエナイですよね^^
ファンとしては、新鮮な相手役をと願いますが、私達には、わからない諸事情があるのでしょうね。早く決定して、前進できますように祈っています。

2017/09/25 (Mon) 19:12 | EDIT | REPLY |   

zoi  

Re: こんばんは^^

大阪のハンナ さん

>  私の勝手な予想ですが、日数がないので、過去に呼吸を合わせたの方の方がスムーズに撮影できるとの考えもあるのだと思います。

なるほど!
そうですね~
チャン・ヒョクに観点をおいて考えるとそうかもしれませんね~

ただ ドラマ作品としてはどうかな?^^
なあんて、 ちょっぴり個人的には不満^^ ; ;;

2017/09/26 (Tue) 21:25 | EDIT | REPLY |   

Add your comment