チャン・ヒョク Just... Jang Hyuk (장혁-fc2)

チャンヒョクが大好きです。除隊の日から毎日綴っています[Since 2006/11/15]/楽天Blogからfc2に移転[transferred, 2008/04/17]  ☆no hyuk,no life☆ zoi

"辰年クラブ"リレーインタビュー①チャテヒョンが見た20年来の友人チャンヒョク

2017
28

"辰年クラブ"チャ・テヒョンが見た20年来の友人チャン・ヒョク


チャン・ヒョク
<용띠클럽 - 철부지 브로망스>
Dragon Brothers :Immature Bromance

リレーインタビュー、第一走者チャ・テヒョン
   ~チャ・テヒョンが見た20年来の友人チャン・ヒョク




『辰年クラブ-世間知らずのブロマンス』
今日の番宣、驚きの充実した番宣が上がりました❢

普通、放送前の番宣と言えば、もっと簡単な内容なんですが、
KBS制作側がこの番組広報に力を注いでくれていることがとてもうれしいです。
出演者5人のリレーインタビューを上げてくれるようです。

リレー第一走者はチャ・テヒョン、
5人の旅に出る前のインタビューとのこと。

辰年クラブのリーダー(的)チャ・テヒョンが見たチャン・ヒョク





‘용띠클럽’ 차태현이 바라본 20년지기 장혁 “아직까지 소년같은 친구”
http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201709281006180410
 
「辰クラブ」チャ・テヒョンが見た20年来のチャン・ヒョク
~ "まだ少年のような友人" 

2017-09-28 10:28 [뉴스엔] 

1OL7BW2TWL_1.jpg


俳優チャ・テヒョンが見たこの20年の間の俳優チャン・ヒョクはどんな友人だろうか。

10月10日KBS 2TV新芸能プログラム「辰クラブ-世間知らずのブロマンス」が初放送される。
芸能界代表親辰年クラブ5人衆(キム・ジョングク、チャン・ヒョク、チャ・テヒョン、ホン・ギョンミン、ホン・ギョンイン)の最初の共演ニュースだけでも話題の中心に立った「辰クラブ-世間知らずのブロマンス」。

この辺で5メンバーたちが直接答えたお互いの意味。
プログラムの話をリレーしてみよう。待望の初インタビューは辰年クラブ実質のリーダーチャ・テヒョン。彼に20年来の友人チャン・ヒョクについて尋ねた。


◆「チャン・ヒョク、友人とのバラエティを100%好むようだ"

1999年。人気絶頂の二青春スターがドラマで一緒に出演した。18年が経った2017年、二人は、20年来の友人として一緒に友情の旅に出た。
チャ・テヒョンとチャン・ヒョク。ドラマや映画ではなく、、 バラエティー番組で友人チャン・ヒョクと共にするチャ・テヒョンの気持ちはどうだろうか。

これに対してチャ・テヒョンは、「私は何かしなければならず、楽しくなければならないという心配や圧迫感があるが、ヒョク(チャン・ヒョク)は、100%楽しむようだ。他の芸能は俳優だから不便かもしれないが友人としてのバラエティだからワクワクしているようだ! 」と愉快な答えを残した。

◆「私が考える20年来の友人チャン・ヒョク。まだ少年のような友人」

20年の間チャ・テヒョンが眺めたチャン・ヒョクは、純粋な友人だ。
チャ・テヒョンは「ヒョクは話すことがすごく好きな友人だ。おそらく5人の中で一番多く話す。 真剣な話もたくさんして演技する時も同僚俳優-監督とたくさん話をするスタイルのようだ。 ヒョクのような俳優たちのインタビューを見ると、そのような話がとても多くいが、私のインタビューはそのようなことが一つもなく、酒を飲んで遊んだという話だけあり、(笑)。ヒョクは、純粋なようだ。まだ少年のような友人だ」と語った。


◆「私辰クラブと...飾りではない間柄"

会うだけで賑やかで和気あいあいとした辰クラブ。 彼らにとってお互いはどんな意味だろうか。チャ・テヒョンに辰年クラブはどのような存在なのか。
チャ・テヒョンは「みんな自分の分野で長い間支えあう姿を見ながら支えることに成功したということを多く感じているようだ」と話した。

続いて「長い間共にしてきたからだろうか。 何の飾りもない。確かにそんなことがない間柄だ。それが20年以上の長く付き合える秘訣のようだ。 率直で飾らないこと。 お互いを尊重しているというか? 見た目より思いやりをたくさんくれるサイダー」と真剣に答えた。


◆「5日間、私たちは何をしようか」

5日の旅行を控えていた時点で、チャ・テヒョンに尋ねた。友達との旅行だが、どうか、「辰クラブ-世間知らずのブロマンス」は、任意のプログラムになり同じ。

チャ・テヒョンは「5日間何をすべきか心配だ。何と言っても必要があり、何をすべきか。考えてみるとみんなで一緒に眠ったこともないし。 昔「ドリームチーム」以来では初めて一緒にリアルバラエティーをするのだから、友人で5日間、一日中何をするか気になる。私たちの番組。 私は疑問し、そして期待する」と心配半分期待半分感を伝えた。

裏話によると、5友人の出会いは爆笑と楽しさの連続だった。
話を軽く聞くだけでも、本当にに愉快な5友人の話。
次のリレーインタビュー走者であるチャン・ヒョクの話も気になる。

加えて、10月10日午後11時初放送される「辰クラブ-世間知らずのブロマンス」やはりワクワクして待たれる。




20170928-ヨンテクラブ-BLOG




公開されたスチールは組写真になっていたので バラして保存 ^^

1OL7BW2TWL_1-A.jpg


1OL7BW2TWL_1-B.jpg








関連記事

 용띠클럽 철부지브로망스

0 Comments

Add your comment