チャン・ヒョク Just... Jang Hyuk (장혁-fc2)

チャンヒョクが大好きです。除隊の日から毎日綴っています[Since 2006/11/15]/楽天Blogからfc2に移転[transferred, 2008/04/17]  ☆no hyuk,no life☆ zoi

『金の花』撮影現場❢

2017
03

 『金の花』 撮影現場!
 


チャン・ヒョク
<돈꽃>



始まってますね 、撮影。




Instagrm
@mmmivong
Posted , 2017.10.03 09:33

https://www.instagram.com/p/BZxBHpfBU7o/?taken-by=mmmivong
20171003-0933-cap.jpg



ドラマタイトルは

日本の各韓流ポータルサイトも『金の花』と報じていますからそれに習っていますが、、、、
これって、よくない訳のような気がしています。
『マネーブーケ』 とか 『お金の花束』 のほうが適切かも。





確認❢ (笑)

20171003-0933-拡大







関連記事

 チャン・ヒョク 장혁 チャンヒョク janghyuk 金の花

4 Comments

hiroshiyumi  

撮影始まりましたね

11月~放送ですよね?
ここからどっ、どっ、どーって、いろいろと情報が出てきて、妄想の始まりです(笑)

2017/10/03 (Tue) 14:23 | EDIT | REPLY |   

ごじはむ  

こんにちは(^-^)

 こんにちは、ごじはむです(^-^)

 ヒョクssi、次から次へと撮影ですね~!
 とっても良いお天気ですが、高いところの撮影ですね。
 金の花・・・どう言うシーンから始まるのでしょう・・・

 暑い夏がやっと終わり、ちょっと体が楽になりました(^^)!
 なかなかコメントできませんが、ブログをいつも楽しみに見させてもらってます。

 これからもよろしくお願いします(*^-^*)

2017/10/03 (Tue) 15:16 | EDIT | REPLY |   

zoi  

Re: 撮影始まりましたね

hiroshiyumiさん🍀

これが 初撮影かどうかは分かりませんが~...

初めて見せてもらった撮影現場❢
ドキドキしますよね^^

2017/10/03 (Tue) 15:50 | EDIT | REPLY |   

zoi  

Re: こんにちは(^-^)

ごじはむサン❢🍀>  


プチお久です♪

>金の花・・・どう言うシーンから始まるのでしょう・・・

孤児院時代から!(笑) だといいな^^

2017/10/03 (Tue) 15:52 | EDIT | REPLY |   

Add your comment