チャン・ヒョク Just... Jang Hyuk (장혁-fc2)

チャンヒョクが大好きです。除隊の日から毎日綴っています[Since 2006/11/15]/楽天Blogからfc2に移転[transferred, 2008/04/17]  ☆no hyuk,no life☆ zoi

"辰年クラブ"リレーインタビュー③ホン・ギョンインが見たキム・ジョングク

2017
03

"辰年クラブ"ホン・ギョンインが見た20年来の友人キム・ジョングク


チャン・ヒョク
<용띠클럽 - 철부지 브로망스>
Dragon Club :Immature Bromance

リレーインタビュー第3ランナー、ホン・ギョンイン
   ~ホン・ギョンインが見た20年来の友人キム・ジョングク



リレーインタビュー第③弾は、ホン・ギョンイン
彼らしい(... と言っても良く知ってる訳ではないのですが ^^ ; )
彼らしい インタビューです❢


第①ランナーはチャ・テヒョン(9月28日) ※http://1janghyuk.blog17.fc2.com/blog-entry-9286.html
第②ランナーは、チャン・ヒョク(10月2日) ※http://1janghyuk.blog17.fc2.com/blog-entry-9308.html
第③ランナーは、ホン・ギョンイン(10月3日) ※http://1janghyuk.blog17.fc2.com/blog-entry-9312.html
第④ランナーは、キム・ジョングク(予定)
最終ランナーは、ホン・ギョンミン(予定)



'용띠클럽' 홍경인이 밝힌 20년지기 김종국 "정의로운 친구"
http://news1.kr/articles/?3116991
 
「辰クラブ」ホンギョン・インが明かした20年来のキム・ジョングク「正義の友達> 
2017-10-03 11:10  서울=뉴스1

20171003-ニュースエン


『辰年クラブ-世間知らずのブロマンス』
ホンギョンインが20年前のキム・ジョングクとの最初の出会いを回想した。

来る10日夜11時、最初のラインを見せるKBS2『辰年クラブ-世間知らずのブロマンス』 は、芸能界代表する親しい辰年クラブ5人衆(キム・ジョングク、チャン・ヒョク、チャ・テヒョン、ホン・ギョンミン、ホン・ギョンイン)が初めて芸能番組で一緒に出演する。

製作陣はチャ・テヒョン、チャン・ヒョクに続く第三の走者ホン・ギョンインに20年来の友人キム・ジョングクについて尋ねた。


◆「1997年キム・ジョングクとの最初の出会い。当然年上だと思った」

ホン・ギョンインとキム・ジョングクは20年前に初めて会った。
俳優と歌手。全く別の道を歩いていた二人がどのように親しくなったのかを尋ねた。これに対してホンギョンインは「1997年歌謡プログラムで、歌手とMCとして出逢った。なぜなのか分からない、当然年上だろうと思っていた。その後、同い年だと分かり急速に親しくなって、当時のターボの合宿施設での飲み会もたくさんしていた記憶があります」と思い出して愉快に笑った。


◆「キム・ジョングクが結婚? 心配することはないと思いますが、」

辰クラブ5人衆の中でキム・ジョングクは唯一の未婚だ。
まだ未婚の友人キム・ジョングクに妻帯者ホン・ギョンインは何の話をあげたのか。
ホンギョンインは、「事実、友人同士で集まると、キム・ジョングクにすぐに結婚するようにと言うが、キム・ジョングクがあまりにも出会いを真剣に考えているので友人として心配する必要はないと考えている。 だが、結婚する伴侶ができた場合には、隠さずに友人に一度の紹介はしてくれたらと願っている。 記事で知りたくないからという話をした」とフレンドリーな答えを残した。


◆「20年来、キム・ジョングク、義理あり正義の友達>

なんと20年という時間を友人として過ごした二人。誰よりもお互いによく知っている間だけにホンギョンインに直接聞いてみた。호랑이、能力者キム・ジョングクの本当の姿についてホンギョンインは「ジュングギは自己管理を徹底する友人だ。 義理深く正義の友人。
20代の時のジュングギは今より口数が少なく、男らしい感じがあった。もちろん今でも男らしい感じがないわけではない、芸能をたくさんしてきたから、非常にユーモラスになった。 今のエネルギーあふれる姿が良いと思う」と答えた。


◆「辰クラブ。どこへ行こうが誇らしい友人」

旅行を控えていた時点で、ホンギョンインに友達との旅行をどう思うか尋ねてみた。
ホンギョンインは「長い時間俳優の仕事をしながら一緒に仕事している同僚と会ったり別れたりの過程を経た。 辰年の友人は、特に一緒に仕事をしなくても、お互いに慰めとなり、お互い言わなくても悩みを理解してくれる。どこへ行こうが誇らしい友人」と率直な答えを残した。

真剣になった彼に友達との旅行にも尋ねた。これに対してホンギョンインは「事実5人が一度に会うことも難しかったが、数日一緒に食べて寝るというのがときめいたりして面白そうでもある。 この時間の間に、互いに知らなかった部分を知り合うことができないだろうか。 周辺の他の友達とも、このような旅行は大変ではないかと思う」と期待感を表わした。

ホンギョンインは辰クラブについてどこへ行こうが誇らしい友人と語った。それだけ一緒にすると楽しく幸せであるという意味だろう。 そんな彼らが共にする旅行だからどんなにか率直で愉快だろうか。 
「辰クラブ-甘やかされて育っブロマンス」の初放送が、次のリレーインタビュー走者であるキム・ジョングクの話が気になる。

一方、『辰年クラブ-世間知らずのブロマンス』、20年来世間知らずの友人達のどたばた騒動を盛り込んだリアル屋外バラエティー番組である。






20171003-Enews24-B.jpg



20171003-Enews24-A.jpg









関連記事

 辰年クラブ~世間知らずのブロマンス チャン・ヒョク 장혁 チャンヒョク janghyuk

0 Comments

Add your comment