チャン・ヒョク Just... Jang Hyuk (장혁-fc2)

チャンヒョクが大好きです。除隊の日から毎日綴っています[Since 2006/11/15]/楽天Blogからfc2に移転[transferred, 2008/04/17]  ☆no hyuk,no life☆ zoi

"辰年クラブ"リレーインタビュー④キム・ジョングクが見たホン・ギョンミン

2017
04

"辰年クラブ"キム・ジョングクが見た20年来の友人ホン・ギョンミン


チャン・ヒョク
<용띠클럽 - 철부지 브로망스>
Dragon Club :Immature Bromance

リレーインタビュー第4ランナー、キム・ジョングク
   ~キム・ジョングクが見た20年来の友人キム・ジョングク



リレーインタビュー第④弾は、キム・ジュングク

素晴らしく 良く出来た番組広報です。
新しいファンは、彼らの関係を垣間見ることができるリレーインタビューでしょう。

新バラエティー番組の放送前のこれらの広報、良く出来ていることがうれしくてたまらない❢



第①ランナーはチャ・テヒョン(9月28日) ※http://1janghyuk.blog17.fc2.com/blog-entry-9286.html
第②ランナーは、チャン・ヒョク(10月2日) ※http://1janghyuk.blog17.fc2.com/blog-entry-9308.html
第③ランナーは、ホン・ギョンイン(10月3日) ※http://1janghyuk.blog17.fc2.com/blog-entry-9312.html
第④ランナーは、キム・ジョングク(10月4日)
最終ランナーは、ホン・ギョンミン(予定)




'용띠클럽' 김종국 "홍경민 첫인상? 외모 출중한 신인가수"
http://pop.heraldcorp.com/view.php?ud=201710040939200232939_1
 
"辰年クラブ"キム・ジョングク、
「ホン・ギョンミンの第一印象はルックス抜群な新人歌手」 

2017-10-04 09:41  헤럴드POP   


『辰年クラブ-世間知らずのブロマンス』
キム・ジョングクがホン・ギョンミンとの最初の出会いを思い出した。

10月10日KBS 2TV新しい芸能プログラム『辰年クラブ-世間知らずのブロマンス』が初放送される。芸能界代表 親しい辰年クラブ5人衆(キム・ジョングク、チャン・ヒョク、チャ・テヒョン、ホン・ギョンミン、ホン・ギョンイン)、最初の共演ニュースだけでも話題の中心に立った『辰年クラブ-世間知らずのブロマンス』。
5友人の率直な話をリレーで聞いている。チャ・テヒョン、チャン・ヒョク、ホンギョンインに続く第四走者キム・ジョングクに20年来の友人ホン・ギョンミンについて尋ねた。


エン201710040907262410_1


◆「ホン・ギョンミンは、顔がいい新人歌手程度にしか考えてませんでしたね」

キム・ジョングクにホン・ギョンミンとの最初の出会いを覚えているか尋ねた。ターボ時代ホン・ギョンミンと初めて会ったキム・ジョングク。
彼は「覚えている。ターボ観察カメラという番組だった。 ギョンミンが私達ターボの合宿所のベランダにこっそり潜入し、私たちのターボがどのような生活するかを撮影するための番組だった。その時初めて会った。 その時は私より年下のように感じた」と思い出した。
続いて「その時ギョンミンは容貌が優れていた。今とは違った^^ とても一生懸命に感じというか...。顔がハンサムな新人歌手程度にしか考えなかった。実際に歌が上手というのは、音楽に造詣が深いといつこは後で分かった」と付け加えた。


◆ 「ホン・ギョンミンは、韓国のボンジョビというよりリッキー・マーティン!」

ホン・ギョンミンは、韓国のボンジョビになりたかった。しかし、大衆は彼を「韓国のリッキー・マーティン」として覚えている。友達キム・ジョングクが見たとき、ホン・ギョンミンは韓国のボンジョビとリッキー・マーティンのどちら修飾語がよく似合うだろうか?
キム・ジョングクは「私はリッキーマーティンがよく似合うと思う。盛んに活動し出した時、私と親しくなった。その後ギョンミンは韓国の素敵なリッキーマーティンだったから。ギョンミンにとってはリッキー・マーティンが本当によく似合う」と愉快に答えた。


◆「ホン・ギョンミンは、熱意がすごい友人」

キム・ジョングクとホン・ギョンミン。分野が同じだけに、辰年クラブの中でも多くの思い出を共有してきた間柄だ。そんなキム・ジョングクの友人ホン・ギョンミンの素顔について尋ねた。
キム・ジョングクは「とても懸命に生きる友人だ。情熱がすごい。また、顔が広くて友人への配慮も非常に上手い友人だ。もちろんお酒が好きですが、お酒を飲んでも誰にも間違いは一度もない。それだけ非常に中心をよくとる友達ちだと言うことができる」と答えた。

◆「辰クラブ。 計算なく、お互い何でもしてくれる友達」

キム・ジョングクは辰クラブについて、「若い頃、近所に友人もいて、学校の友達もいるではないか。辰年クラブは芸能界という近所の友人である。だから、他の一般的な友人と共有していない、共感できない部分をお互いによく理解してくれる。よく見ていなくても、久しぶりに見ても、あるいは互いに何か頼んでも。互いに損得など考えずとも互いに何でもしてくれる友人である」と述べた


◆「"辰年クラブ-世間知らずのブロマンス"は、いろいろ期待多い番組」

旅行を控えていた時点。キム・ジョングクに友達との旅行がどうか尋ねた。

キム・ジョングクは「述べたようにやる気が先に進むギョンミンは膜何しようとすることで、多くの撮影のために苦しんでいる。ヒョクは休みになるが本当らしい。私は何とか芸能のように休まず騒ぐようにと、テヒョンがはずっと不満を言いつつ通うようだ。」
「ただの友達といろいろな話、生きる話をしながら旅したい。事実友人とこのように旅行をしたことは初めてだ。童心に帰れるのではないか!。 いろいろ期待多いプログラムである」と期待感を表わした。



チャ・テヒョン、チャン・ヒョク、ホンギョンイン、キム・ジョングクに至るまで。四人の友達がリレーで打ち明けた辰年クラブの話は率直で愉快だった。
20年という時間が彼らにどのような思い出を残して、その友情を残したのかものさびしく明らかになった。
そのため、これら5泊6日の間、一緒に旅に出て何を経験して、どのような話を交わしのか、さらに気になる。加えてリレーインタビューの最後の走者ホン・ギョンミンが聞かせてくれる友達チャ・テヒョンの話も期待される。

一方、KBS 2TV「辰クラブ-甘やかされて育っブロマンス」は、20年来世間知らずの友人のどたばたソドングクを盛り込んだリアル屋外バラエティープログラムである。
10月10日夜11時初放送される。






毎日経済スタートゥデイ-a


毎日経済スタートゥデイ-b









関連記事

 辰年クラブ-世間知らずのブロマンス チャン・ヒョク 장혁 チャンヒョク janghyuk

0 Comments

Add your comment