チャン・ヒョク Just... Jang Hyuk (장혁-fc2)

チャンヒョクが大好きです。除隊の日から毎日綴っています[Since 2006/11/15]/楽天Blogからfc2に移転[transferred, 2008/04/17]  ☆no hyuk,no life☆ zoi

今夜TV放送❢ 映画『愛してるから』

2017
04

秋の夜長... 映画『愛してるから』をみませんか~ 今夜MBCで放送❢


チャン・ヒョク
<`사랑하기 때문에` 카메오>


チャ・テヒョン主演映画 『愛してるから』 ....... (邦題:『大好きだから』となったようです)
今夜TV放送
~ MBC 2017年10月4日 23時10分




韓国のテレビ局は毎年秋夕の期間中に
特選映画秋夕特集として各局それぞれ数本の映画を放送します。

今夜はチャン・ヒョクが易者でカメオ出演した『愛してるから』 がMBCで放送されます。
この映画には、ホン・ギョンミン (辰年クラブ)もカメオ出演 ♪



秋の夜長 。 。 。
映画『愛してるから』のテレビ視聴はいかがですか?

とても良い映画です。
ステキな作品です。









 MBC リアルタイム視聴
  ----(次期ドラマ 『金の花』 も同じですよ


gr-001_20091103110215.gif
MBCのホームページから
MBCのホームページからでも簡単に視聴できます。
上のメニューバーにある[TV 온에어]をクリックするだけ
http://www.imbc.com/
MBC-リアタイ






gr-002_20091103110344.gif
リアルタイム視聴可能なサイト(中継サイト)から 
他のウェブサイトを経由しても視聴できます。

MBCの場合はKBSと違って、局のホームページの視聴プレーヤー充分❢
MBCの場合は中継サイトではなく直接MBCホームページの視聴プレーヤーで視たほうがいいかもデス

リアルタイム視聴可能なサイト(中継サイト)
別のウェブサイトを経由して視るこの方法は、永久的なものではありません。
以前重宝していたこういう中継サイトも1~2年で消滅してしまうというのが常でしたから ^^;
 
■AQ Stream
AQ STRAM
https://aqstream.com/tvn/tvN

■愛豆TV
愛マメのコピー
http://tv.idol001.com/idoltv-tvn.html


きっとまだ他にもあると思います。








<参考>
『愛してるから』 
2017年01月04日 韓国公開
110分
※チャン・ヒョクのシーンは、2015年7月27日に撮影 されたんですよ


A1-3_20171004175743b12.jpg


A1_20171004175901d9e.jpg


A2_20171004175904719.jpg


チャン・ヒョク カメオ出演
A5_2017100418002499d.jpg


ホン・ギョンミン カメオ出演
A3_201710041800210ce.jpg






[MV] "사랑하기 때문에" Jang Hyuk CUT



https://youtu.be/a1JdVe8XY90








関連記事

 愛しているから チャン・ヒョク 장혁 チャンヒョク janghyuk

7 Comments

mina  

zoiさんありがとうございます😊
日本の映画館でももうすぐ観れますね‼️

2017/10/04 (Wed) 22:24 | EDIT | REPLY |   

zoi  

Re: タイトルなし

minaさん
こんばんは♪


> 日本の映画館でももうすぐ観れますね‼️

あ~ そういえば、
シネマート新宿、シネマート心斎橋で
10月の下旬から上演と上がっていましたね


東京と大阪の方たちはいいですね^^



2017/10/04 (Wed) 22:35 | EDIT | REPLY |   

nori  

Zoiさんおはようございます。

MBCで今夜観れるんですねー😌素敵な情報ありがとうございます。
楽しみにしてます!

2017/10/05 (Thu) 09:50 | EDIT | REPLY |   

zoi  

noriさんへ!!! Re: Zoiさんおはようございます。

noriさんv-237

このエントリーは昨日の夕方 (10/04 Wed 17:30)にアップしたエントリーなんです。
ですから~...
MBCではゆうべ放送されました。

> MBCで今夜観れるんですねー

残念ですが昨夜です。

とても素敵な作品。 
折角のタダで簡単視聴(^^;) の機会でしたからお知らせしたのですが、、、
もう少し早くエントリーアップすればよかったですね
すみません。

2017/10/05 (Thu) 12:34 | EDIT | REPLY |   

nori  

Zoiさんこんにちは(TT)

すみません(TT)私が勘違いしてました。見逃しめっちゃショックです。せっかくちゃんと載せて頂いていたのに、私が1日ズレてました| ू ๑•́ㅿ•̀๑) ᔆᵒʳʳᵞコメントありがとうございました。

2017/10/06 (Fri) 12:53 | EDIT | REPLY |   

zoi  

Re: Zoiさんこんにちは(TT)

noriさん

こちらこそ ミアンです。

noriさんは都会の方ですか?^^
シネマート新宿、シネマート心斎橋で 10月28日から上演予定があがっています。
ステキな作品ですから、時間おありでしたら ご覧になるのもいいかも。
日本語字幕付きでしょうから^^

2017/10/06 (Fri) 15:04 | EDIT | REPLY |   

nori  

Zoiさん、こんばんは!

関西在住です!
シネマート心斎橋で観れますね(^-^)字幕付きで観れるのは嬉しいです。ありがとうございます👏( ˊᵕˋ )

2017/10/07 (Sat) 00:23 | EDIT | REPLY |   

Add your comment