チャン・ヒョク Just... Jang Hyuk (장혁-fc2)

チャンヒョクが大好きです。除隊の日から毎日綴っています[Since 2006/11/15]/楽天Blogからfc2に移転[transferred, 2008/04/17]  ☆no hyuk,no life☆ zoi

公式ポスター 本日公開!『辰年クラブ-世間知らずのブロマンス』

2017
07

Official Poster リリース!『辰年クラブ-世間知らずのブロマンス』


チャン・ヒョク
<용띠클럽 - 철부지 브로망스>
Dragon Club :Immature Bromance

『辰年クラブ-世間知らずのブロマンス』
公式ポスター 本日(10月7日)公開!



スターニュース-750



‘용띠클럽-철부지 브로망스’, 공식 포스터 최초 공개
http://www.stardailynews.co.kr/news/articleView.html?idxno=167093
 
『辰年クラブ-世間知らずのブロマンス』 公式ポスター初公開
2017-10-07 10:11 스타데일리뉴스  

IMG



公式ポスターが公開された。

10月10日KBS 2TV新芸能番組『辰年クラブ-世間知らずのブロマンス』が初放送される。大韓民国芸能界代表の親しいと指折り数えられる辰年クラブ5人衆(キム・ジョングク、チャン・ヒョク、チャ・テヒョン、ホン・ギョンミン、ホン・ギョンイン)が初めて一緒に出演のニュースを知らせ大きな関心と期待を集めている。

このような中、10月7日、『辰年クラブ-世間知らずのブロマンス』の公式ポスターが公開され、予備視聴者の関心と期待感を急増している。自然な5友人の姿を介してこれらの粘着性がある友情、愉快な笑いが明らかになったからである。

公開されたポスターは、暗い夜の小さな屋台の前に立ったキム・ジョングク、チャン・ヒョク、チャ・テヒョン、ホン・ギョンミン、ホン・ギョンイン5人の姿を盛り込んでいる。快適な装いにエプロンまで男友達たちは並んで肩を組み、カメラに向かって明るく微笑んでいる。彼らの後の屋台は、5友人の名前を活用した「‘홍차네 장꾹’」という機知に富んだ楽しい看板まで飾られていて目を引く。

これと共に見逃せないのが、プログラムのアイデンティティを見せてくれた<‘20년 우정 실화’/20年の友情実話>というフレーズである。実際、20年来の5友人が5泊6日の旅を通して、自分たちの友情を取り戻すいくつか挙げて、小さくても大切な自分のロマンを実現する姿を見せるのが『辰年クラブ-世間知らずのブロマンス』だからだ。

一方、『辰年クラブ-世間知らずのブロマンス』は、一緒に仕事すれば怖いものない世間知らずの友人のどたばた騒動を盛り込んだ屋外リアルバラエティープログラムである。
<分別が無いだけで、夢が無いわけではない!> を叫んで、分別がつくことを拒否した20年来の親友辰年の愉快なロマン旅行『辰年クラブ-世間知らずのブロマンス』は、2017年10月10日夜11時KBS 2TVで初放送される










関連記事

 辰年クラブ~世間知らずのブロマンス チャン・ヒョク 장혁 チャンヒョク janghyuk

0 Comments

Add your comment