チャン・ヒョク Just... Jang Hyuk (장혁-fc2)

チャンヒョクが大好きです。除隊の日から毎日綴っています[Since 2006/11/15]/楽天Blogからfc2に移転[transferred, 2008/04/17]  ☆no hyuk,no life☆ zoi

第1話、予告記事&スチール『辰年クラブ-世間知らずのブロマンス』/GIF★

2017
10

『辰年クラブ-世間知らずのブロマンス』  Ep.1 予告記事&スチール


チャン・ヒョク
<용띠클럽 - 철부지 브로망스>
Dragon Club :Immature Bromance


『辰年クラブ-世間知らずのブロマンス』
Ep.1 予告記事&スチール



今夜の初放送、第1話の番宣、予告記事が上がりました。

初放送から寝落ち!(笑) 

       




初日は5人揃って、早朝出発❢
レッツゴー! ブロマンスの旅へ
※GIFに音を載せました ^^






'용띠클럽' 10일 첫방부터 낮잠에 빠지다?
http://www.munhwanews.com/news/articleView.html?idxno=80727
 
「辰年クラブ」10日、初放送から昼寝にふける? 
2017-10-10 16:36  

20171010-news.jpg


『辰年クラブ-世間知らずのブロマンス』の5人のキム・ジョングク、チャン・ヒョク、チャ・テヒョン、ホン・ギョンミン、ホン・ギョンインが初放送から全員寝落ちしてしまった。

大韓民国芸能界代表の親友辰年クラブ5人衆(キム・ジョングク、チャン・ヒョク、チャ・テヒョン、ホン・ギョンミン、ホン・ギョンイン)が最初の共演で放送前から大きな注目を浴びている。 『辰年クラブ-世間知らずのブロマンス』の最初の放送からどんな姿を見せてくれるか、視聴者の関心を集めている。

こうした中、最初の放送を控えた10日午後、5友人の昼寝現場が公開された。
キム・ジョングク、チャン・ヒョク、チャ・テヒョン、ホン・ギョンミン、ホンギョンインはその中に各自の分野で活発な姿を見せてくれているが、彼らはカメラが回っているにも関わらず、みんなで寝落ちしている 姿が公開されたもの。


『辰年クラブ-世間知らずのブロマンス』の制作陣によると、辰クラブ5人衆が昼寝をしている場所は、5泊6日の旅行中に彼らが泊まることにした宿だった発表した。
旅行初日の早朝から直接運転してして江原道まで行った5人は宿に到着した後、まず昼寝、、、聴解愉快な笑いをプレゼントしたという後日談。

特に、多くの芸能番組を経験しているキム・ジョングクとチャ・テヒョンは、スケジュールの全てをメンバーが好きなように自由に送ることができるということに、驚きながらも喜んだ。 自由で率直、愉快な姿が明らかになるものと期待される。



一方、『辰年クラブ-世間知らずのブロマンス』は、一緒に仕事をするなら怖いものない世間知らずの友人のどたばた騒動を盛り込んだ屋外リアルバラエティ番組で10月10日午後11時KBS 2TVで初放送される。








セット写真でしたので
バラして保存 ^^


       

20101010-文化ニュース 高画質-A


20101010-文化ニュース 高画質-B



20101010-文化ニュース 高画質-C








関連記事

0 Comments

Add your comment