チャン・ヒョク Just... Jang Hyuk (장혁-fc2)

チャンヒョクが大好きです。除隊の日から毎日綴っています[Since 2006/11/15]/楽天Blogからfc2に移転[transferred, 2008/04/17]  ☆no hyuk,no life☆ zoi

 『金の花』台本リーディング現場 初公開!

2017
12

ようやく公開、『マネーフラワー』シナリオリーディング現場 
 

チャン・ヒョク
<돈꽃>Money Flower 



ようやく公開されました。
台本読み合わせの現場

9月26日でしたね ^^


『金の花』は やはりしっくりこないので
当ブログでは、暫定『マネーフラワー』とすることにしました^^


‘돈꽃’ 장혁 박세영 이순재 이미숙, 첫 대본리딩 현장 공개
http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201710120940360310
 
『金の花』初シナリオリーディング現場公開 
2017-10-12 09:42  뉴스엔

167914_202042_1033.jpg


『金の花』が台本リーディング現場を公開した。

11月初放送予定であるMBCの新しい週末特別企画「ドンコト(脚本イ・ミョンヒ、演出キム・ヒウォン)」は、お金を支配しているという錯覚に住むが、実はお金に食い込んたこれらの話を描いたドラマ。

去る9月26日、京畿道一山で「ドンコト」の俳優たちとの主なスタッフが集まった全体初シナリオリーディングが行われた。この日現場にはキム・ヒウォン監督とイ・ミョンヒ作家をはじめ、チャン・ヒョク、パク・セヨン、チャンスンジョー、ハンソフイ、イ・スンジェ、イ・ミスク、ソンオジェドクなど主要出演陣が大挙参加しときめきいっぱいの出発を知らせた。

台本リーディングを開始する前に、キム・ヒウォン監督は「本当に仕えたかった俳優の方々を一堂に迎えることができて幸せである。 あとは、私がうまくいけばいいだけだ」と所感を伝えた。

和気あいあいとした雰囲気の中で挨拶を交わした俳優たちは、実際に台本リーディングが始まると、実戦を彷彿とさせる演技力を吹きだして現場を熱くした。

劇中、児童養護施設出身でチョンアグループ戦略企画室法務チームの常務まで上がった人物カン・ピルジュを演じるチャン・ヒョクは特有のカリスマと吸引力のある演技力を誇って耳目を集中させた。

パク・セヨンは真心が込められた運命的な愛を夢見るキャラクターナ・モヒョン役を柔らかく繊細な演技で導いた。

チャン・ブチョン役を演じたチャン・スンジョは、お金と女性の両方を持っているが、グループ継承のためにナ・モヒョン(パク・セヨン)との結婚を選択する財閥3世の役を完全に表現した。

ここでイ・スンジェ、イ・ミスク、ソン・オジェドクなど貫禄の中堅俳優たちまで力を合わせて"ブランド演技"で雰囲気をかき立たせた。

チョンアグループの創業者であり、後継者を探している人物チャン・グカン環駅のイ・スンジェは実感感情演技で、実際の撮影現場を彷彿とさせ、チョンアグループ長男の嫁チョン・マラン役のイ・ミスクは繊細な熱演に没入度を一層高めた。チャン・グカンの次男であり、現在のチョンアグループの会長であるチャン・ソンマン役のソンウジェドクはどっしりとした存在感を発揮しており、ナ・モヒョンの父であり、次期大統領候補ナ・ギチョル役のパク・ジイルも目を離すことができない熱演で現場を掴んだ。

製作陣側は『金の花』のすべての俳優たちがキャラクターに完全に合致するシンクロ率と演技シナジーを発揮している。 様々な個性とカリスマを兼ね備えた彼らの名品演技を期待してください」と伝えた。

一方、『金の花』はMBC週末特別企画『恋する泥棒~あなたのハート、盗みます~』の後続として11月中に初放送される予定だ














関連記事

 金の花 돈꽃 チャン・ヒョク 장혁 チャンヒョク janghyuk jang

0 Comments

Add your comment