チャン・ヒョク Just... Jang Hyuk (장혁-fc2)

チャンヒョクが大好きです。除隊の日から毎日綴っています[Since 2006/11/15]/楽天Blogからfc2に移転[transferred, 2008/04/17]  ☆no hyuk,no life☆ zoi

第①話レビュー『辰年クラブ~世間知らずのブロマンス』Ep.1 /視聴率

2017
11

『辰年クラブ~世間知らずのブロマンス』Ep.1 レビュー記事&視聴率記事


チャン・ヒョク
<용띠클럽 - 철부지 브로망스>
Dragon Club :Immature Bromance

『辰年クラブ-世間知らずのブロマンス』Ep.1 2017.10.10
第①話レビュー♪



総合レビュー記事、視聴率記事をいくつか探して読んで 
内容分からなかったところを復習しました ^^


89c2d74ba02bd2c-K-PNG.png






■総合記事■
`용띠클럽‘ 20년지기 다섯 남자의 ’가출 겸 우정‘ 여행기
http://www.mbn.co.kr/pages/news/newsView.php?news_seq_no=3357384
 
「辰年クラブ」20年来の男5人の"家出兼友情"旅行記 
2017- 10-11  00:34  MBN스타투데이

131440110001.jpg


辰年男5人の最初の家出旅行が初放送された。

10日に放送されたKBS2バラエティプログラム『辰年クラブ』では、キム・ジョングク、チャ・テヒョン、チャン・ヒョク、ホン・ギョンミン、ホン・ギョンインの5人の男が集まった。

9月某日、5人の男はソウルの屋台に集まって家出を模擬した。
キム・ジョングクは「俺たちが会えば酒でも飲むくらいだったろ?、遊びには行けなかった」とし、「これが何かというと俺たちが家出をするということだ」と言って一座を爆笑させた。

以後、辰年クラブのメンバーたちの最初の家出が描かれた。キム・ジョングクは陽も昇っていない早朝からチャ・テヒョンを引き連れ出すかと思えば、「後で何を食べても朝は必ず食べなければならない。俺はチュオタン(どじょう汁)を食べてきた」とし、「嵐のモクバン」を予告して期待を集めた。チャン・ヒョクは、他の辰年の友人たちとは異なり、頭からつま先までセットした姿で登場して笑いを誘った。

旅行地へ向かう道は嵐のおしゃべりシーンだった。「テング博士」で思いがけない意見が飛び交うかと思えば、お互いアジェギャグ(オヤジギャグ)を言おうと激しさを見せたりもした。チャン・ヒョクは『ポロロ』の歌を熱唱し、チャ・テヒョンはバックグラウンド・ミュージックとして『プリンセスプリン』を流し、「父親」かぜをふかせて笑いを抱かもした。

以後、5人の男たちは旅行地であるの三陟(サムチョク)の宮村里(クンチョンリ)に到着した。
5人の男たちは宮村里の風景に感心するかと思えば、海を背景に団体写真まで撮って期待を表わした。

続いて、宮村里の宿舎での規則が与えられた。
「宮村里ではすべてのことを自由にすることができる。ただし、毎晩屋台を運営しなければならない。屋台は登村港の赤い灯台の方にある。屋台に来た客からは金を受け取ってはならない」がルールだった。

それだけでなく、三陟宮村里の「ホットスポット」である宮村港まで紹介された。宮村港にはあらゆる釣り場に続き、シュノーケリング、浴場にジムまで全部揃っていた。この事実を知ったキム・ジョングクは、「この町、すごいね。完全にディズニーランドだね」と感心して笑いを抱かせた。

以後、5人の男たちの初の食事が公開された。
料理担当のホン・ギョンミンは軟骨肉キムチ炒めで夕食を準備した。5人は屋外で夕食を食べて話を交わした。キム・ジョングクは、残った軟骨肉キムチ炒めに「捨てるな。もったいない、なぜ捨てるの?キムチ炒めのように食べるんだ」と言い、ホン・ギョンミンは「ずっとこれだけ食べそうだ」と暗く答えて笑いを誘った。









■視聴率記事■

‘용띠 클럽’, 첫 방송 예상대로 시청률 대박…연예프로그램 1위
http://www.mbn.co.kr/pages/news/newsView.php?news_seq_no=3357448
 
「辰クラブ」、初放送予想通りの視聴率大当たり... バラエティ番組1位 
2017-10-11  08:18  MBN스타투데이

210011101101 視聴率記事


『辰年クラブ』、昨日の制作発表会で、「火曜日芸能プロの視聴率不振を経験しているKBS2の火曜日暗黒歴史を振り払ってくれる救済主だと思う」、初放送を控えて自信感あふれる覚悟を見せてくれたギムホサンCPの言葉通り『辰年クラブ』の初回放送の視聴率は、高結果であった。

TNMS(全国3200世帯に居住する約9千人対象)の視聴率調査によると、10月10日『辰年クラブ』の初回放送の全国世帯視聴率は4.5%で、9月5日に終了した前作同時間帯『鍋敷き』の最終回視聴率1.4%よりも約3倍高い記録を打ち立てた。

キム・ジョングク、チャン・ヒョク、チャ・テヒョン、ホン・ギョンミン、ホン・ギョンインが出演する『辰年クラブ 世間知らずのブロマンス』は、20年来の友辰年たちの親しいのロマンの旅の話をテーマにしている。
30代視聴率としては、初放送から当日芸能プログラムの視聴率1位を記録した。同時間帯に放送されるSBS『燃える青春』の30代基準視聴率は3.0%で『辰年クラブ』の3.2%より0.2%ポイント低かった。


『辰年クラブ』は、<分別が無いだけで、夢が無いわけではない!>を叫んで、分別がつくことを拒否した20年来の親友辰年の愉快なロマン旅行を描いた屋外リアルバラエティープログラムである。キム・ジョングク、チャン・ヒョク、チャ・テヒョン、ホン・ギョンミン、ホンギョンインなど派手な出演陣ラインナップで注目を集めている。













■記事■

첫방 ‘용띠클럽’ 5인방, 철부지여도 괜찮아
http://www.mbn.co.kr/pages/news/newsView.php?news_seq_no=3357712
 
初放送『辰クラブ』の5人衆、世間知らずでも大丈夫 
2017-10-11 11:36  

IMG


『辰クラブ』5人衆が笑いと楽しさの両方を取った。

10日初放送されたKBS2『辰クラブ-世間知らずのブロマンス』は、大韓民国芸能界代表の親友、辰年クラブ5人衆、キム・ジョングク、チャン・ヒョク、チャ・テヒョン、ホン・ギョンミン、ホン・ギョンインの初の共演で放送前から熱い関心を集めたプログラムである。

この日の放送は深夜ヨイドの屋台で集まった5友人の出会いで始まった。酒を傾け始まった5友人のおしゃべりは愉快で楽しかった。
近況、思い出話、そして5泊6日の間に実現したいロマンまで。
彼らの話は、乾かない泉のように先端がなかったし、笑いも休む暇もなく起きた。20年を友達に過ごした率直な話のおかげで、より大きな楽しみをプレゼントすることができた。
まず、旅行で何をするか決めた5人だった。

数日後、キム・ジョングクはチャ・テヒョンをはじめとホンギョンイン、チャン・ヒョク、ホン・ギョンミンの家を訪ね友人を車に乗せた。5人の世間知らず達の本格的な旅が始まった。

いよいよすべて集まった5友人は再びおしゃべり三昧に陥って笑いをかもし出した。続いて目的地の궁촌리(クンチョンリ/宮村里)に到着した辰年たちに、5泊6日の間、彼らが滞在する宿泊施設、宮村里の見事な景色が待っていた。彼らは即座にまずランチ、そして甘い昼寝に陥った。それぞれの歌手、俳優として派手な姿を見せてきた5友人が、気さくに親しんだ。


彼らが決めた最初のロマンは屋台。
この日の放送の最後は辰年たちの最初のロマン実現が開始された。屋台がオープンにした。。闇が降りた夜5友人は浜を歩いて、自分たちの屋台に向かった。屋台には、メンバーの名前を冠した「'홍차네장꾹'」という名前までついていた。~誰かのための屋台...。 彼らのロマンがどのような笑いと共感を呼び起こすか気がかりと期待感を残した。

この日最も引き立って見えたのは、<20年来の友情実話>というフレーズのように相性が一致した5友人のケミであった。 呼吸を合わせる必要がないほど、お互いに密接知っている5人だから彼らの物語は、率直で愉快だった。果てしなくあふれるおしゃべりは親近感と笑いを同時に誘発した。

これと共に5友人の明確なキャラクターも『辰クラブ-世間知らずのブロマンス』に対する期待感を一層高めた。
キム・ジョングクはどっしりとした筋肉と対比する楽しいおしゃべり、進行病で絶えず笑いをかもし出した。 チャ・テヒョンは良いお父さん、良い夫の姿はもちろん、お友達と一緒にいる時は家長的でありながらも憎めないキルキパパの姿を見せた。ホン・ギョンミンは真央ながらも時折楽しい様子を、ホン・ギョンインは冷凍人間らしく少しぎこちないながらも何でも熱心にする姿を見せて目を引いた。

最大反転の笑いを抱かせた友人はチャン・ヒョクだった。
チャン・ヒョクはシリアスでありながら天然の芸能感を示したもの。
自分ひとりだけ素敵に飾って旅行に出かけたが、漫画「アトム」のテング博士の話をして「ポロロ」主題歌を歌うなど、予期せぬ爆笑を決めた。

初回だけでもこのように愉快な笑いを見せた5人の世間知らずたち。
「鉄なかった、夢がないのか」という言葉のように、鉄はないが、ロマンと笑いだけ満ちもあふれる5人の男たちの次の話が期待される






011111310067 記事 世間知らずでも大丈夫







関連記事

 辰年クラブ~世間知らずのブロマンス チャン・ヒョク 장혁 チャンヒョク janghyuk

1 Comments

おーこ  

こんばんは♪

zoiさん!
視てるだけで楽しかったですが、話してる事や成り行きがわからなかったので、内容訳していただき、よくわかりました!
ありがとうございます(o^^o)
例えば…
何で夜ご飯、移動して屋台なんだろ?って思ってたのですが、理由がわかりました(≧∀≦)
視聴率がとても良かったんですね!!
zoiさん、ソウルに行って、視聴率に貢献したい!っておっしゃってたから、、、やっぱりすごいなーって思ってましたが、
嬉しいですね(o^^o)



2017/10/15 (Sun) 01:35 | EDIT | REPLY |   

Add your comment