チャン・ヒョク Just... Jang Hyuk (장혁-fc2)

チャンヒョクが大好きです。除隊の日から毎日綴っています[Since 2006/11/15]/楽天Blogからfc2に移転[transferred, 2008/04/17]  ☆no hyuk,no life☆ zoi

zoi的大ヒット記事!!/Interview⑭<カネの花>チャン・ヒョク

2018
12
Round Interview ⑭

チャン・ヒョク
<돈꽃>Money Flower

『カネの花』終映ラウンドインタビュー⑭
헤럴드POP
Interview

zoi的大ヒット!のインタビュー記事

新年の抱負:「自分で作品制作してみたい」
けさなれても止まりはしない
       ....演技人生、無条件前進


チャンヒョク



今回のラウンドインタビュー。
上がってくるものをすべて読んでいますが、
今作品ヒョクはとても満足しているということが強く伝わってきます。


zoi的大ヒットは、ヒョクの口から「制作をしてみたい」との発言があったこと!
新年(ソルラル)の抱負を述べたとこの記事にあります。
仕事に関しての将来への思い、ヒョクの中で変化がありましたね~!

ヒョクはこれまでずっと、
「将来、脚本は書くことはあっても演出(監督)はしない」と言ってきました。
演出はしないという理由として、
「監督は作る技術の他に、制作チーム全体をまとめて支えて進めていく能力が必要。自分にはそれは無いので、将来脚本を書くことはあっても演出(監督)はやらない」と述べていました。

ですが、この記事によるとヒョクは、
「私がやりたいジャンルを直接制作してみたという念願も持っている」と。


これはzoi的大ヒット!インタビュー。
毎日ブログを綴って、今日は4108日目ですが、
変わらないヒョクの、でもその中での変化を知った時は
とても興奮します。

直接制作とは
どういう意味なのでしょうか?
脚本とか監督という単語は使ってないので、
全体をプロデュースする制作会社的なこと?

いずれにせよ、言葉にしたということは、
いずれ、いえ、かなり近い将来に実現するのではないでしょうか!

主演:チャン・ヒョクで!
制作:チャン・ヒョクで!
作品:ヒョクがやりたいジャンルで!






장혁 "욕먹더라도 멈춤은 없다…연기 인생, 무조건 전진"
http://pop.heraldcorp.com/view.php?ud=201802111901299375620_1
 
チャン・ヒョク けさなれても止まりはしません
  ....演技人生、無条件前進 

2018-02-12 09:00 헤럴드POP



俳優チャン・ヒョクが大衆と交わってきた地図が、いつのまにか20年が過ぎた。
彼は、自分が主人公を熱演したトンコを通じて、歳月が流れても、胸の中に情熱を維持していることを改めて自覚することができたとした。

チャン・ヒョクは、ソウル江南区論峴洞のカフェで行われたヘラルドPOPとのインタビューで、MBCドラマ「トンコ」(脚本イ・ミョンヒ・演出キム・ヒウォン)放映終了所感とともに、作品の話を語った。


<※作品紹介部分を省略>

<※既出記事と重なる内容を省略>


イ・スンジェ、イ・ミスクと演技しを合わせたチャン・ヒョクは熱い煙情熱に改めて感心したことがが多いと話した。
「私が本で経験したものを、直接生活することを通して体験された方たちである。 歳月が流れても変わらない熱い情熱を現場で再び感じさせてくださった。
それとともに、今、この時代に私ができることは何だろうか、下の後輩たちにどのように伝えることができるかを考えるようになりました。
演技は誰でもできますが、40年間以上を熱く続けているというのは本当に簡単なことではない。」


先輩俳優との共演を通じ、また、今回の作品で熱演を広げて、自分の内面も熱でいっぱいであることを再び感じたチャン・ヒョク。
彼は演技人生20年を駆けてきて熱さを維持するためにいくつかの努力を傾けたのだろうか。

「私は今まで熱く走ってきた。 "この程度ならいいだろう"という「程度」があってはいけないと思う。
賞賛受けるために、その道だけ行くのではなく、けなされたとしても今後やるべきことはしたいと思う。 
そうでなければ、その次の行動へ続くことはできない。これから私は演技で、私の人生を生き続けて行くべきなのにそこで止まってしまえば次の行動ができなくなるではないか。
無条件前進しかないと思う。
上手くやって賞賛を受けても、また他の色を出してけなされることがあっても、それらに関係なく、これからも進むだろう。」


1997年SBSドラマ「モデル」でデビューしたチャン・ヒョクは着実に作品活動を続けてきて、多数のヒット作を生み出してきた。
今年でデビュー21年目のベテランである彼は、新年の目標に作品を直接製作してみたいという抱負を明らかにした。

「これからはどうなるかは分からないが作品を作ってみたいという意欲もある。
演技を始めてから、多くの歳月が流れ、ろ過みると周辺に製作をする友達もいて、文章を書く友達もできた。もちろん私は俳優だが、私がしたいジャンルを直接作ってみたという念願も持っている。」














いつも訪問くださってありがとう!

FC2移転後のアクセスカウント
Total count&日計&週計


スマホでは 日計と週計は表示されません
関連記事

 돈꽃 カネの花 マネーフラワー お金の花 チャン・ヒョク 장혁 チャンヒョク janghyuk

2 Comments

nanae  

ディナーショーのファンからの質問コーナーで
「2018年にやりたいことは?」という問いに、
「まだやったことのない役を演じたい。
それから、俳優としてキャスティングさせる側だけど、知り合いの作家と一緒に作品を作ってみたい。作品をプロデュースしてみたい。」とおっしゃってしました。韓国語ちんぷんかんぷんの私なので通訳さんの訳ですが、「プロデュース」の部分ははっきり聞き取れました(笑)
聞きながら“おおぉ~~~!!”と興奮したのを覚えてます☆
でもそれでその質問はあっさり終わって 司会の方も次を促してしまったので もっと掘り下げて聞いてくれよ~~!と内心思っていました(笑)
実現するのを楽しみに待ちたいと思います☆

2018/02/13 (Tue) 02:08 | EDIT | REPLY |   

zoi  

nanae さんへ

nanae さんへ

そうだったんですね!
ということは少なくとも、短期間の間に2回同じことを2018年の抱負として口にしてるってことですね。
ということは、非常に、濃厚じゃないですか!


> でもそれでその質問はあっさり終わって 司会の方も次を促してしまったので

は?
こんなこと口にしたっていうのに あっさりと終わらせてしまった?
あ~らまv-356


私が一番反応した記事のエントリーに
コメントくださってほんとうにありがとう!

2018/02/13 (Tue) 11:05 | EDIT | REPLY |   

Add your comment