チャン・ヒョク Just... Jang Hyuk (장혁-fc2)

チャンヒョクが大好きです。除隊の日から毎日綴っています[Since 2006/11/15]/楽天Blogからfc2に移転[transferred, 2008/04/17]  ☆no hyuk,no life☆ zoi

グランドキャニオンにまでサッカー本を持参『集まってこそ旅立てる』Ep.69

2018
18


チャン・ヒョク
<JTBC 패키지로 세계일주 - 뭉쳐야 뜬다>
Package tour :Grand Canyon 


『パッケージで世界一周~集まってこそ旅立てる』Ep.69
~アン・ジョンファンに相談するために...


ヒョクは、この機会を逃さなかった!

グランドキャニオン旅行は、
サッカーチームに所属している息子の父として絶好の機会だった!


元韓国代表の大スター選手だったアン・ジョンファンに聞くために
サッカー専門書をグランドキャニオンまで持参したヒョク。

今は、テレビではバラエティーやMCとして活躍しているアン・ジョンファンですけど、
サッカーをする子供、その親にとっては、スゴイ!人 ですもんね。



<選手時代のアン・ジョンファン>
안정환3

<選手時代のアン・ジョンファン>
안정환4

<選手時代のアン・ジョンファン>
안정환2

<グランドキャニオン出発時のアン・ジョンファン>
アンジョンファン




http://www.newsen.com/news_view.php?uid=201804172303414110

 
 ‘뭉뜬’ 가정적인 장혁, 아들 위해 축구책까지 읽는 아빠
 家庭的なチャン・ヒョク、息子のためにサッカーの本まで読んでるお父さん
 

2018-04-18  06:31 뉴스엔 /김예은記者

ep69-3.jpg


チャン・ヒョクが家庭的な姿でメンバーを感心させた。
チャン・ヒョクは息子のためにサッカー関連の本を読んで、アン・ジョンファンに相談までする「親バカ」だった。

4月17日放送されたJTBC「パッケージで世界一周~集まってこそ旅立てる」では、俳優チャン・ヒョクと一緒に米西部4大キャニオンパッケージ旅行が描かれた。


この日もチャン・ヒョクは、家族に対する愛情を表わした。 今度は息子のことまで*取りまとめるのに余念がなかった。アン・ジョンファンもキム・ヨンマンも彼の家族愛に感心し自らの反省までした。

二日目の旅を終えたチャン・ヒョクはバッグから無言で取り出したかと思うとアン・ジョンファンに聞きたいことがあると話を切り出した。 小学生の息子がサッカーをしているのだが、どのようにするのがいいのか、アン・ジョンファンにアドバイスを求めようとしたのだ。 バッグから取り出したのは、サッカー関連の本。 これに対し、アン・ジョンファンは「この人すごい」「私もない読んだことがないのに彼が読んでいる」と驚いた様子を見せた。

チャン・ヒョクは「聞いては、漠然と聞い順ないから」と本を読んだ理由を明らかにした。するとアン・ジョンファンは、自分が経験してきたことに基づいて、「今決定するのは、一番曖昧な時期だ。子供が楽しみを見つける時期だから。 突然、他のことをしたいと言い出す場合だってある。 野球を見て、突然野球という場合も多い」 と説明した。

また「一度離れても、また狂ったように、サッカーボールがいいと思う時がある。誰に言わなくても夜になってもボールを蹴って遊んでいるのだ」という言葉を加えた。
これに対しチャン・ヒョクは「一度離れても、再びサッカーをすると思い始めるとしたらそれはとてもしっかりしている...」とし、どのような方法で、どこからが必要かどうかが悩みだと打ち明けて注目を集めた。

この話を黙って聞いていたキム・ヨンマンは、「我らがチャン・ヒョク、すごい。あなたは真に家庭的である」と感心した。
しかし、チャン・ヒョクは自分が仕事上の理由から推測編はないと言った。チャン・ヒョクの父も建設側の仕事をしたという説明もあった。チャン・ヒョクの父とチャン・ヒョク、チャン・ヒョクと彼の息子の状況が似ているわけだった。

チャン・ヒョクは「私は父を1年に1ヶ月しか見られなかった。その心を知っているから。幼い時金浦空港に多く行った。韓国と、1ヶ月の間キャンプに行くのだ。父も息子と一緒にいたいから。その心を知っているから子供には付いてやりたい。」と家族のために申し訳と切なさを明かし更に皆の感嘆を誘った。
これに対し、アン・ジョンファンは「私も、うちの子供たちのために勉強する必要がある。私はそれが出来ていないのに、ホントすごい」と口をぽかんと開けた。

この日エントルロープキャニオンを見た後でも、家族の話をしていたチャン・ヒョクだ。
彼はチョン・ヒョンドンと一緒に旅行の話をして、家族、子供たちとここに来てたいという気持ちを話したことがある。
それどころか、息子のために、アン・ジョンファンに質問するのためにサッカーの本を読み、グランドキャニオンまで持ってきたチャン・ヒョク。
素敵な俳優であるとだけ思っていたら、彼は素晴らしいお父さん、そして最高だった。









 BGM : 2002 FIFA WORLD CUP


いつもたくさんのご訪問を頂きありがとうございます

FC2移転後のアクセスカウント
Total count&日計&週計
スマホでは 日計と週計は表示されません



Just Jang Hyuk https://twitter.com/zoi____
Just Jang Hyuk https://www.instagram.com/just.janghyuk.zoi/
Just Jang Hyukhttps://www.facebook.com/jang.hyuk.vol4/
関連記事

 チャン・ヒョク 장혁 チャンヒョク janghyuk

4 Comments

クリニャンクール  

かばんから何冊出して、見せてるのですか ――――

こんばんは。zoiさん。

「パッケージ・・・」。
今夜は、少し出遅れましたが、見ることできました。
ありがとうございます。

私は、お連れの方々のことは誰も知らないなと見ていたのですが、サッカーのアン・ジョンファン選手だとは知らなかったから、zoiさんとこで読んでみて、びっくり。
と、言うか、ヒョクがおもしろ過ぎて~~。

グランドキャニオンにまで、一冊ではなく数冊も持ってきて、おまけにナニを見せてるのですか――?と、PCの前でムフフフ笑っていたのですが。
zoiさんとこで↑、アン・ジョンファン選手と旅するからと、本を持ってきたと知って、再度笑わせてもらいました。
持ってきたのだから、早く出したかったと思いますが、い出そうかとタイミングを図っていたんでしょうね・・・。

ヒョクは、お父さんらしいことをしてあげたかったんですね。アン・ジョンファン選手のサインなんか、本にもらって、坊っちゃんに話してあげたんでしょうね😌

素敵なパパですね。

だけど、笑えます👏👏

2018/04/18 (Wed) 23:33 | EDIT | REPLY |   

zoi  

Re: かばんから何冊出して、見せてるのですか ――――

こんばんは。クリニャンさん ^^


> 私は、お連れの方々のことは誰も知らないなと見ていたのですが、

驚き! みんな知ってるとおもってた(笑)

> と、言うか、ヒョクがおもしろ過ぎて~~。
> グランドキャニオンにまで、一冊ではなく数冊も持ってきて、

旅行の時の荷物は、本はもってのほか、冊子だって複数あるとツライのに(笑)


> 持ってきたのだから、早く出したかったと思いますが、い出そうかとタイミングを図っていたんでしょうね・・・。

うんうん! うん!(爆)ww wwwwww

> ヒョクは、お父さんらしいことをしてあげたかったんですね。アン・ジョンファン選手のサインなんか、本にもらって、坊っちゃんに話してあげたんでしょうね😌

当然、その目的はあったと思います。
仕事でグランドキャニオンきてるのに
モロ、プライベートごとに利用(笑)
それって一般人が考えるパターンですよね

> 素敵なパパですね。
> だけど、笑えます👏👏

私は、ほぼ笑いっぱなしでした。
今でも思い出すと、 k k k k k k k k .........

2018/04/19 (Thu) 00:02 | EDIT | REPLY |   

クリニャンクール  

別件。ヒョク、インスタにてトゥチルソン出しました☺

ヒョクの存在は消え、アン・ジョンファン選手のためのエントリー化~。

はい。俳優チャンヒョクなんてどうでもいい、ウリクンアドルアッパとしての使命‼

私達ヒョクのファンだけでなく、サッカー大好きな韓国の男性にも、冷静な女性にも、このシーンはウケたでしょうね~。
男性👨は「あ~。てだなだ~。」って、テレビの前で言ってますね。
そして、女性👩は、zoiさんのように、「ふぅ~。荷物になるのに、何で持ってく⁉ヒョクさん。アッハハハ」なんて言いながらね。

zoiさんも私にも、少し新鮮な坊っちゃんのサッカーの話し。これからは、ファンミやインタビューで、頻繁に話してくれるだろうネタになりますね。きっと・・・。

あ~、楽しかったです。

2018/04/19 (Thu) 02:26 | EDIT | REPLY |   

zoi  

Re: 別件。ヒョク、インスタにてトゥチルソン出しました☺

> ヒョクの存在は消え、アン・ジョンファン選手のためのエントリー化~。

はい。
私にとっては、イケメンサッカー選手でしたから ^^

> サッカー大好きな韓国の男性にも、冷静な女性にも、このシーンはウケたでしょうね~。

きっとそう!
韓国の人ならみんな知ってるサッカーのアンジョンファン。
俳優チャンヒョクは、仕事中に俳優ではなくいち父親になって
アンジョンファンの前に持参したサッカー本をだして質問、、、
めちゃウケだったと思います ^^


> zoiさんも私にも、少し新鮮な坊っちゃんのサッカーの話し。これからは、ファンミやインタビューで、頻繁に話してくれるだろうネタになりますね。きっと・・・。

そう関心しています。
先日の日韓スポーツのインタビューで 初めて あれ?と思ったけど

--- 平日はいつも決まったパターン
--- 今までは、家と事務所とジム 

と答えていたのに、そこに<サッカー場>と加えたでしょ!

そして、この番組、電波に乗ること承知の上で
サッカー少年の父 を出したでしょ!

クリニャンさんが言うとおり!
今後は、サッカー坊ちゃんの話をちらちらちらちら 出してくる筈~ ^^

2018/04/19 (Thu) 11:13 | EDIT | REPLY |   

Add your comment